韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
映画「マスター」が遂に始動!!イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが集結☆


これ以上ないほどの最強のチケットパワーを誇るトップスターが集結!

イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの3人の共演が、話題の映画「マスター」が始動しました。

彼らは、今月末に本格的な撮影を前に21日ソウル某所で映画の成功と無事に撮影を終えられるよう祈願する告祀(厄運を祓い、幸運を神霊に祈る祭祀、お祓いのようなもの!)を行います。

1年間進めてきた事前準備を終えた制作陣と撮影陣は、この日シナリオの読み合わせをするなど、初顔合わせになる予定とのことです。


イ・ビョンホンは、稀代な詐欺師役を演じ、2007年の「良い奴、悪い奴、変な奴」以来の悪役になります。

また、カン・ドンウォンは今年公開された映画「検事外伝」で900万人を超える観客動員数を記録したのも記憶に新しいですね。今回の映画では、初の警察官役を演じ、頭脳解明な推進力で事件を追跡します。


さらに、キム・ウビンはデビュー後最も規模の大きくて商業性が高い映画への出演で期待を集めています。
これまで、映画「二十歳」や「技術者たち」などで成果の残してきたキム・ウビンだけに、映画「マスター」での演技にも注目が高まっています。

名前を聞いただけでも、トキメクような3人の俳優の共演!!!
今から、楽しみですね^^♪

2016/04/15 14:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事