韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
続々発見!!ファンも知らなかった韓国芸能界の意外な交友録。実は親友なスター達☆


韓国の芸能界で仲の良い親友たちといえば、すぐ思いつくスター達がいます。

たとえば・・・ユ・インナとIU(アイユー)、ソン・ジュンギとイ・グァンス、コン・ヒョジンとシン・ミナなどが代表的な親友のスター達です。

し・か・し

上に挙げたスター達ほどではないけれど、深い友情を築いてきた意外な親友たちも存在します。そこで、今回は少し驚くような(?)親友のスターたちを集めてみました♪♪♪


まずは、リュ・ヘヨンとパク・ソダム
2人は、2013年映画「イントゥギ」で共演してからの仲。リュ・ヘヨンは「応答せよ1988」で、パク・ソダムは映画「黒い司祭たち」で2015年に新鋭スターに浮上しました。



Jessiと「少女時代」ティファニー
この2人は、アメリカで同じ中学校に通っていた同級生。11年も続いている関係なんだとか!!



カン・ハヌルとパク・シネとChai Lu
3人は中央大学校の演劇映画学科08学番(入学年度)の同期で、学校に通いながら仲良くなったのだそうです。



ソ・イニョンとコ・ソヨン
ソ・イニョンは過去に番組で「コ・ソヨンお姉さんは自身の主張が強い方なのできつく見えるけれど、本当は心弱い。私と性格が見ていて初めて会ったときからよく合った」と仲良くなったきっかけを説明しています。



ヒョンビンとジョンウ
この2人は新人時代に、一緒に苦労しながら友情を深めてきました。
過去に、ジョンウはインタビューで
「新人時代、辛い時にヒョンビンが一番助けてくれた」と語っていました。



仕事で出会った中から、学校で友情を育んできた仲まで、スター達の意外な交遊録でした。


2016/04/17 18:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ