ソロ歌手のチョン・ウンジがナチュラルな魅力を発散しています。

20日に公開された隔週間ファッション誌「GRAZIA]でチョン・ウンジは自然な笑顔と魅力を発散しています。
グラビア撮影後に行われたインタビューで、チョン・ウンジは家族に対する溢れる愛情を見せていました。
今回のソロアルバムのタイトル曲「Hopefully sky」は、ウンジが父を思い直接作詞した曲。
「父は、建築関係の仕事をしていて海外で働いているんです。誕生日プレゼントで、何をあげようか悩んでいる時、父について歌詞を書いて送りました。それを、事務所の代表が見て、『これで(曲)つくろう。この歌詞いい』と言ってくださったんです。私にはとても意味のある曲です」

さらには、ウンジはデビューして最も嬉しかった瞬間について質問されると・・・

「家の借金を完済した時」と明かして注目を集めていました。
「お金を稼ぐと借金を返して、(お金の)心配なく暮らさないと、と思っていました。そうしていたら、ある瞬間にそのタイミングが来たんです。少しずつ利子を返して、元本返していたら、ある日清算できたんです。それがおととしの私の誕生日でした。それで、皆で済州島に旅行に行きました」と、隠された家族の秘話を明かして注目を集めていました><


ウンジに、そんな秘密があったとは知らなかったですね!!!

チョン・ウンジの正直な魅力とグラビアは20日に発行される「GRAZIA」で確認することが出来ます。