韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「missA」スジ、ソロに挑戦。現在選曲中!?


「missA」のスジがソロデビューすると話題になっています。

19日歌謡関係者によるとスジは現在ソロ歌手活動の準備中で、作曲家たちに会い自身が歌う歌を直接選曲しているようです。

スジは2010年JYPエンターテインメントから「missA」メンバーとしてデビューして以降、飛びぬけた美貌で人気となりました。舞台だけでなくドラマ「ドリームハイ」「九家の書」、映画「建築学概論」「桃李花歌」などを通じて女優としても確固たる地位を築きました。

スジは歌手としての実力を、過去に出演したドラマのOSTなどで何度も証明してきました。
それだけでなく今年の初めにはSMエンターテインメント所属のEXOベクヒョンとデュエットした「Dream」がチャート1位を記録しました。このように多様な経験がソロ活動に自信をもたせることになっているようです。

特に今年は人気グループメンバーのソロへの挑戦がとても多く見られます。最近「Apink」チョン・ウンジがソロデビューしましたし、他にも「少女時代」テヨン、「AOA」ジミン、「SUPERJUNIOR」イェソンなど個人または所属事務所プロジェクトでソロ曲を発表しました。この中でスジのソロ曲がどんな成果を見せるのか期待が高まります。

2016/04/22 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事