歌手イ・ハイが、これまで隠してきた軽快なトークを見せ付けてました。


21日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は映画監督ポン・マンデ、タレントのパク・チユン、アイドル「BTOB」ユク・ソンジェ、そして歌手イ・ハイなどが出演しました。

また、この日の放送で出演者に‘欲望‘について質問が及ぶと、
ユク・ソンジェは「釣りが好きだ。よりたくさんの魚を釣りたいという欲望がある」と告白。
しかし、さらに聞いてみると・・・
「1ヶ月前から釣りを始めた」と話し、出演者の笑いを誘っていました。


続いて、イ・ハイにも同じ質問がいくと彼女は、
「人を笑わせたい、本当はバラエティに出たい。それなのに、1stアルバムの活動の時には、音楽番組だけ出演した」と話しました。


さらには、イ・ハイは所属事務所であるYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表にバラエティ番組に出演したいと話したというが・・・

「なぜ私に神秘主義を強要するのか理解できない。今までは大きな目的があるはずだと思って我慢しているが、このように黙っていてはいけないと思った」
と告白していました。

最後に、「私がどれだけ活発な人なのか、皆知らないようだ」と,明かしていました。

確かに、イ・ハイのイメージといえば静かで大人しいと思っていましたが、今回の「ハッピートゥギャザー3」を見て少しイメージが変わりました^^