韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
一早くチェック!!「第2のパク・ボゴム」と話題の新人俳優ヨ・フェヒョン。


今、新たに注目を浴びている新人俳優をご紹介。

ファッションマガジン「ELLE」が、数多い新人俳優の中から、最も目を引く新人ヨ・フェヒョンを5月号のグラビアを公開しました。

ヨ・フェヒョンは、現在放送中のtvNドラマ「記憶」でイ・ソンミンが暴こうとしている事件の中心人物スンホで出演中で、多くのドラマ関係者の注目を浴びています。

関係者によると、新人俳優ながらも演技の基本がしっかりしていて、様々なな感情表現で多様な顔を見せていてスター性、演技力を兼ね備えた点で、「第2のパク・ボゴム」として期待が集まっていると語っています。

ヨ・フェヒョンは、1000:1の競争率を勝ち抜いて、下半期の話題作である映画「徳恵翁主(原題)」の主人公パク・ヘイルの幼少時代を演じ大きな話題を呼んでいます。
さらには5月から放送開始のJTBC「魔女宝鑑」で順懷世子役にキャスティングされて時代劇演技にも披露する予定です。

次世代スターの予感の俳優ヨ・フェヒョンに、ぜひぜひ一早く注目してみてください♪

2016/04/24 09:42

この記事が気に入ったら


韓国在住暦5年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ