韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ジャングルの法則」ソ・ガンジュンとソリョンのロマンスの予感!?


SBS「ジャングルの法則」でソ・ガンジュンとソリョンの2人にロマンスが誕生の予感?!

22日に放送されたSBS「ジャングルの法則 in トンガ」では、ヌク島サバイバル2日目に入ったビョンマン族の姿が公開されました。


そこで、人気俳優のソ・ガンジュンがAOAのメンバーの中でソリョンが一番好きだと告白し、視線を集めました。



この日の放送で制作陣は、ソ・ガンジュンに
「ソリョンは、『チーズ・イン・ザ・トラップ』を10話まで観てきたんだって」と伝えてました。
すると、ソ・ガンジュンは自分は8話までしか観てなかったのに、自分よりドラマをたくさん観ていたソリョンに驚いていました。

一方、ソリョンもソ・ガンジュンにファンであることを伝えながら
「AOAのメンバーも、ソ・ガンジュンのファンだとし、メンバーから愛していると伝えておいてほしいと言われた」と告白。


その時、ビョンマン族からソ・ガンジュンに「AOAメンバーの中で誰が一番好きなのか」と質問が飛びました。するとソ・ガンジュンは「当然ソリョンです」と即答!!!

この日の放送で、2人の間でロマンスが誕生しそうな予感(?)を見せて視線を引いていました。


2016/04/23 23:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事