韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・ボヨン、デビュー当時の映像公開で整形疑惑に!?彼女の釈明とは・・・


パク・ボヨンがデビュー当時の写真が、インターネットで公開されているせいで整形疑惑をかけられています。



パク・ボヨン、23日に放送されたKBS2TV「芸能街中継」に出演、彼女のインタビュー姿が公開されました。

この日パク・ボヨンは「私は今年で27歳だが年を聞かれて応えると、反応が『思ったより年を取ったね』と言われる」と語っていました。


また、パク・ボヨンは2004年に青少年映画でデビューしましたが、この日の放送では当時、中学生だったパク・ボヨンの映像も公開され、視聴者の視線を集めていました。


映像の見たパク・ボヨンは
「デビュー当時の映像のキャプチャーのせいで、整形疑惑までおきた。決して整形手術を受けたわけではなく、ダサかったのがあか抜けて、さらに専門家の助けも借りて、そして“カメラマッサージ” で綺麗になった」と話しながら笑って釈明していました。


10代は成長期ですから、雰囲気が変わることはありますよね。昔の映像の写真を見ても、現在とそこまで違いはないですよね。想像の範囲内です(笑)

2016/04/24 22:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事