男性グループのまだあまり知られていないイケメン君たち。

今回はこんなにイケメンなのに・・・まだ、他のメンバー達に比べると、いまいち認知度が足りない男性アイドルメンバーをご紹介します。

きっとこれから、ぐぐぐーーっとくるであろう隠れたビジュアル担当のメンバーたちです。


まず、一人目は「SEVENTEEN」ウォヌ君!
身長も高く、容姿も端麗なカレですが・・・「SEVENTEEN」ではミンギュや女性よりも美しいと話題にもなっているジョンハンに比べるとまだ知名度はイマイチなよう。



二人目「Boys Republic」スウン
目鼻立ちのはっきりした彫刻のような容姿は、まさにビジュアル担当ですね。


グループ内でも、人気の高いメンバーの一人ですが・・・あとは「Boys Republic」の人気が高まることを願いだけです。



三人目「CROSS GENE」シン
「CROSS GENE」といえば、日本人メンバーTAKUYAというイメージが大きくて、他のメンバーはまだ注目度がイマイチ><;



最後は、「大国男児」カラム
中性的な外見と「東方神起」のユノのファンとしても有名です。
しかし、韓国ではグループ自体の認知度が高くないせいか、まだ注目されていないようです。


お肌が綺麗なところも◎


これから、注目すべきな男性アイドルグループをご紹介しました☆
ぜひチェックしてみてください^^