韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ゲリ、、初のドラマOSTと歌う!!チソン&ヘリ主演「タンタラ」の援護射撃に乗り出す♪


「Leessang」のゲリが、初のドラマOSTを歌います!!

ゲリは最近SBS水木ドラマ「タンタラ」OSTのレコーディングを終えたと伝えられました。先日20日に放送を開始した「タンタラ」はマネジャーとバンドの成長期を扱ったドラマで、OSTラインナップ構成には、多くの力を注いだことが伝えれられています。ゲリはOSTの制作会社が積極的にオファーをして、ゲリはそのオファーを心よく承諾したといいます。


ゲリは、デビュー以降これまで多様なコラボレーションアルバムを発売してきましたが、OSTに参加するのは今回が初めて。それゆえ、さらに注目を集めているようです。

一方、ゲリは今年の初めに「Leessang」とは別でソロレーベルを設立したことを明らかにしています。現在はゲリの新しいアルバムの準備中で、国内と中華圏でも活動を平行してながら、準備に励んでいます。
ゲリの「タンタラ」のOSTとともに、ソロアルバムでの活動も期待が集まっています。




2016/04/26 01:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事