「SEVENTEEN」の新曲『Pretty U(綺麗だ)」が音源に続いてミュージックビデオでも、熱い関心を集めています。

25日に公開されたSEVENTEENの初正規アルバムの『LOVE&LETTER』のタイトル曲「Pretty U」は国内外の音源チャートで上位圏にランクインして、スーパールーキーの力を見せ付けています。
さらには、同時に公開された「Pretty U」のミュージックビデオの再掲回数が公開2日で100万人を突破する記録をたたき出して、注目を浴びています。

YutubeのSEVENTEEN公式チャンネルなどにアップされた彼らの「Pretty U」は、現在も続けて再掲回数を伸ばしている状況です。

そして、SEVENTEENの今回のアルバムは発売前から熱い関心を集めていました。特に予約販売だけで音盤発売量が15万枚を突破し、デビューすらしていない日本で音盤発売サイトの予約ランキングで1.2位を独占する記録を見せています。

韓国と日本以外でも、シンガポール、タイ、インドネシア、マレーシア、フィリピンなどでも、音盤チャートで上位圏にランクインし、その人気は徐々に韓国国外へも広がりを見せています。

一方、seventeenは今週27日(水)にmbcミュージック「ショー!チャンピオン」でカムバックを果たし韓国でも活動を開始します。