俳優パク・シフと女優ユン・ウネが主演の映画「きみの声を探して アフター・ラブ」の公開時期がまたしても遅くなるようです。

26日関係者によると「きみの声を探して アフター・ラブ」は現在、予定していた4月公開が事実上不可能という状況です。以前には2月の公開を目標にしていましたが、公開の日が延期され一旦4月で暫定決定しましたが、今のところ4月に「きみの声を探して アフター・ラブ」を劇場で見ることはできなさそうです。

普通は公開を前に、試写会など様々なイベントを通じて映画を宣伝する段階を踏まえますが、「きみの声を探して アフター・ラブ」はいまだに公開の日程はもちろん、宣伝の予定も決まっていない状態です。撮影は全て終わっているにも関わらず、様々な理由で公開が遅れているという状況はあまり起こらない事です。

制作社関係者は「韓国・中国同時公開を準備しており、現在後半の作業を続けている。」とし「韓国バージョンと中国バージョンが違うことで、完成までに時間がかかっている。」と明かしました。

また公開の時期については「いまだ確定した部分は無いが、内部では公開時期を7~8月と見ている。」としました。

映画の公開が8月になるかどうか、またしても延期となるのか、日本でも人気の高い二人の映画公開時期に注目が集まっています。