韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
彗星のように現れた20代新星ボーカル、Babylon


今最も成長が期待されるボーカルBabylonが、4月28日にニューシングル「BetweenUs」を発売しました。

今はまだ馴染みの薄い名前のようですが、すでに歌謡界では彼を注目している人も多いです。
2015年シングルアルバム「PRAY」でデビューした彼ですが、実は大物アーティストとたくさんの仕事の経験があります。
特に「BlockB」のZICOとフィーチャリングした「BoysAndGirl’s」は彼の実力を見せつけると共に、大きな人気と認知度を上げる結果になりました。

BabylonはR&Bの中では後発と言えます。すでに大きな人気のあるR&Bボーカルがいて、その音楽を好んで聞く人達が次に目を付けているのがBabylonです。つまりCRUSHやDEANの音楽を好きな人には熱烈な支持を受けると思われます。

Babylonの所属事務所は「Babylonはラップとダンス、ボーカルの3拍子揃った珍しい歌手です。CRUSH、DEANと音楽的指向は似た面がありますが、Babylonのボイスは少しPOPに近い雰囲気があるのが良いようです。」とBabylonのミュージシャン的な特性を踏まえ、今後の活動に対する期待を込めました。

新曲が錚々たる歌手を抑え音楽チャートで1位を獲得し、彗星のように現れたBabylonが、今後歌謡界ジャンルの拡大に寄与すると注目が集まっています。

2016/05/03 12:00

この記事が気に入ったら





最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事