俳優のオ・ジホと女優のソン・ウンソが”茂朱山里映画祭”の広報大使となった思いを伝えました。
先日、ソウル市内で行われた“第4回茂朱山里映画祭”の記者懇談会に映画祭関係者の他、広報大使として俳優のオ・ジホと女優のソン・ウンソが参席しました。
会見でオ・ジホは、「この“茂朱山里映画祭”は、他の映画祭とはちょっと違うようだ。自然の中で映画を楽しむということが独特だ」と思いを話しました。
続いてソン・ウンソは、「一度、茂朱山里映画祭に行ったことがあるが、自然の中で映画祭がおこなわれていることが新鮮だった。また来たいと思っていた。今回、広報大使に選ばれて、とてもうれしい」と伝えました。
最後に続けてソン・ウンソは、「それほどに責任感も感じる。効果的にこの映画祭を伝えられるように努力する。今日の記者会見を始めに、スケジュールをこなしているが、オ・ジホさんと一緒に映画の撮影をしているかのように、和気あいあいだ。その雰囲気の中だけあって、忙しいスケジュールはこなせると思う。6月にまたお会いしましょう」と話しました。
今回の“茂朱山里映画祭”は、自然の中で老若男女、全てが楽しむことのできる映画祭で、来たる6月2日から6日まで開催される予定です。