韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ダイエットに成功して、全盛期の美貌を取り戻した女優コ・ヒョンジョン。


一段と綺麗になって戻ってきた女優コ・ヒョンジョンの近況が公開され、ファン達の視線を集めています。

コ。ヒョンジョンは、今月4日にソウル江南区論峴洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれたtvN10周年特別企画ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」の制作発表会に登場しました。

この日、コ・ヒョンジョン脚線美が目を引くブラックドラスを身に着けて、すっきりしたあごのラインと真っ白い肌を誇って登場して、取材陣が感嘆の声が上がっていました。


コ・ヒョンジョンは、制作発表会見で
「あれほど望んでいた脚本家ノ・ヒギョンの作品に出演できて、本当に光栄で、意義のある、意味深い作品であって、私にはとっても幸せな作品」とドラマ出演の所感を語っていました。

また、ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」にはカメオで豪華な俳優たちが出演することでも話題を呼んでいて、既にチョ・インソンが撮影を終えていることも明かされています。
今回、カメオで出演したチョ・インソンと数年ぶりに共演したことについて質質問を受けた、コ・ヒョンジョンは
「チョ・インソンと初めて共演したのが、10年前になるけど、とても変わった。その間に、インソンが努力したとことを知った」と明かすなどし、数年ぶりの2人の共演に視聴者の期待が高まっています。

韓国のベテラン俳優が総出演するtvN特別企画ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」は今月13日から放送開始の予定です。

たしかに、「女王の教室」の頃よりのコ・ヒョンジョンよりも、だいぶすっきりしたように見えますね^^


2016/05/04 22:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ