女優キム・ガヨンとプロゲーマーイム・ヨファン夫婦が、結婚式を挙げることになった気持ちを明かしました。二人は2011年2月に婚姻届けを提出し法的に夫婦となり、結婚5年にして結婚式を挙げました。この日の結婚式は非公開で行われ、司会はキム・ガヨンと親交のあるユ・ジェソクが務めました。

キム・ガヨンとイ・ヨファンは8日ソウルSheraton Seoul Dcube cityホテルで結婚式を挙げました。二人は式を前に行われた記者歓談会で、幸せな気持ちを伝えました。

この日キム・ガヨンは「私たちの結婚式に来てくださって感謝します。」とし「お祝いしてもらって幸せです。ありがとうございます。」と口を開きました。キム・ガヨンは結婚5年にして式を挙げることについて「あまり遅いとできないと思いましたが、今からでもできることになり嬉しいです。」と話しました。

イム・ヨファンは「プロゲーマーとして現役だった時はタイミングを逃し結婚式ができませんでした。その後は妻が妊娠したことでタイミングが合わなかったんです。」とし「今は全てが合致し、ユ・ジェソク氏のスケジュールも合いました。結婚式をするのにこれより良いタイミングは無いと思いました。」と語りました。

キム・ガヨンは「今日公式に結婚式を挙げる席と思うと格別です。今まではただ夫婦のような気持ちでしたが、これからはもっと献身的な妻の姿を見せたい。」とし「今日を機会に夫のことを考え、性格も柔順になれるように努力します。」と慎ましく答えました。

43歳となるキム・ガヨンですが、年齢を感じさせない美しいウェディング姿を披露しました。