「INFINITE」で2人目のソロアルバムを発表するウヒョンが、1stソロデビューアルバムの発売を前に、収録曲のプレビューを公開しました。

INFINITEの所属事務所Woollimエンターテインメントは、今日(8日)0時にINFINITE公式ホームページと公式YouTubeアカウントを通して、ウヒョンの1stソロデビューアルバム「Write..」に収録されている全曲のハイライトを収めた映像を公開し、ファンの期待を高めています。
今回のプレビュー映像ではタイトル曲「こくりこくり」をはじめとして、収録曲である「その人」「香り」「Gravity」「Stand by me」などがベールを脱ぎました。

タイトル曲「こくりこくり」は、M.C the MAXのメンバーJ Yoonが作曲、ヒットメーカーのキム・イナが作詞した曲で注目を集めている曲。そのほかにも今回のアルバム収録されている半分は、ウヒョンの自作曲だといいます。

アイドルとしてではなく、シンガーソングライターナム・ウヒョンがどんな姿を見せてくれるのか今から注目が集まっています。
ソロ歌手ナム・ウヒョンの1stソロアルバムは、9日0時に全曲の音源が公開されます♪