韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手エリック・ナム、海外同胞の間で有名なニックネームとは・・・?!


エリック・ナム(Eric Nam)が海外同胞に人たちの間で‘ユ・ジェソク‘と呼ばれているという事実が明らかになりました!!!

11日に放送されるKBS2 「ハッピートゥギャザー3」に出演するエリック・ナム。

この日、「‘1家庭、1エリック・ナム‘の補給が急がれている」という言葉がでるほど、 人気スターになったエリック・ナムは
「僕がどうして人気があるのか分からない」と謙遜する姿を見せていました。

横で、この言葉を聞いていた歌手ハン・ヒジュンは
「エリック・ナムは海外同胞社会のユヌニム(ユ・ジェソクのニックネーム)だ」と語りはじめました。

「海外同胞芸能人たちの間では、エリック・ナムが目標で夢」だと打ち明け、スタジオに驚きを与えていましたとか!!!


さらに、「元々(同胞の目標)は、ジョン・パクが上位圏だったけど、最近活動をしてないので降りてきた」と現場にいないジョン・パクの話を持ち出して笑いを誘ったりもしていました。


エリック・ナムのさまざまな魅力が垣間見れるのはKBS2「ハッピートゥギャザー3」で、確認することができます。


2016/05/12 01:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ