バラエティとドラマを融合されたtnN新感覚バラエティ「演劇が終わった後」に、「Girl's Day」ユラ、女優ユン・ソヒ、俳優ハ・ソクジン、アン・ボヒョン、「BTOBミンヒョクの出演が確定したことが明らかになりました。


13日、放送関係者によると、ユラ、ユン・ソヒ、ハ・ソクジン、アン・ボヒョン、ミンヒョクが「演劇が終わった後」への出演を確定し、初撮影を控えているといいます。

この番組は、ドラマとバラエティが融合した新しい番組。ドラマの中での設定での愛とその関係が、実際の感情につながっていくかを見ていくもの。まず、ドラマがあり、そのドラマを作る過程をバラエティとして撮影していきます。60分間の放送時間の間、ドラマとバラエティ両方を見ることができるという、まさに新感覚ですね!!!

ドラマで演じた愛情が実際にも続くのか、それともまた違う関係を作るのかを見ていき、視聴者たちの興味をそそるものと思われます。
制作陣は出演陣が台本を練習する様子や、撮影前の準備の過程にもカメラを回し、ドキュメンタリー要素も兼ね備えています。


この番組は、MBCで「無限に挑戦」を手がけたソン・チャンウプロデューサーが、tvNに移籍して初めて手がける番組です。現在放送中の「SNL KOREA」が終了する7月初旬から、土曜日午後9時45分に放送される予定です。

何とも面白そうな番組ですね!!!ぜひ、放送開始時にはチェックしないと♪