俳優ユン・シユンが、「1泊2日」で初の野外宿泊で、これまで隠してきた本音を告白しました。


15日に放送されたKBS 2TV「1泊2日」は、先日から新メンバーとして加わった俳優ユン・シユンと共にする忠清南道(チュンチョンナムド) 保寧(ポリョン) 編の最後編が公開されました。

「1泊2日」では恒例の寝る場所を駆けたゲームで、初日から歌手チョン・ジュンヨンと野外就寝することになったユン・シユン。
そこで、一緒にテントの中で横になったチョン・ジュンヨンは、ユン・シユンに
「今日は初日だったから、実感が湧かなかったかもしれないけど、今後慣れてくると、もっと旅行って感じがすると思う。市民たちに出会ったりすると、面白い。そしてチャ・テヒョンさんが幽霊を怖がるように、本当にできそうにないこともある」とし、リアルバラエティの先輩としてアドバイスする姿が描かれました。

これに対してユン・シユンは
「僕は今までできないと、言ったことがない。実は一番怖いのは、周りの人々の評価だ。デビューと同時に『明日に向かってハイキック』と『製パン王キム・タック』に出演した。当時は僕はこんなに愛されるような人間じゃないと思っていた」と告白し、視線を集めました。