現在、韓国で流行中の芸能人たちの“公開恋愛”!
見ているこっちが妬いちゃいそうなほどラブラブな姿を、自身のSNSなどにアップするカップルも増えています。

そこで今回は、熱々なカップルを5組ピックアップしてみました♪

まず1組目は、みなさんご存知のソルリ☆チェザカップルです。
少々年の差もあって、しかもソルリはアイドル出身!タブーかと思われた2人の恋も、今や公認のものとなって、とっても微笑ましい姿を見せてくれています♪


続いては、もうすぐで“夫婦”となるク・ヘソン☆アン・ジェヒョンカップルです。
共演をきっかけに交際をスタートさせた2人も、温かい祝福に包まれながら、5月21日に結婚式を挙げます。


最近、バラエティ番組「ラジオスター」のなかで堂々と交際宣言をした「天上智喜」のメンバーDANA☆イ・ホジェ監督カップル。
交際期間は3年以上という落ち着いた雰囲気に包まれながらも、ラブラブな様子が伝わってきますね♪


続いては歌手ナビ☆タレントのチャン・ドンミンカップルです。
意外とも思われたこの組み合わせのカップルも、今や公認カップルの代名詞!休みの日には2人で登山を楽しんだりしているようです♪


最後は、とってもカッコいい“国際カップル”です!ヒップホップ歌手Beenzino☆モデルStefanie Michovaカップル♪
抱き合う2人の姿はまるで映画のワンシーンのよう!絵になりますね~♪


いかがでしたか?
ファンの人は複雑な気持ちかもしれませんが、こうやって芸能人でも自由に恋愛を楽しめる時代になって良かったなぁと感じる筆者なのであります。