韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「お嬢さん」×「釜山行き」・・・カンヌ映画祭で見せたコン・ユからハ・ジョンウのコラボが話題


カンヌ映画祭に招待された韓国映画の主演陣が集まった写真が話題を呼んでいます。

映画「お嬢さん」のハ・ジョンウ&チョ・ジヌンと「釜山行き」のコン・ユ&チョン・ユミがカンヌで遭遇した姿がキャッチされました。


「お嬢さん」の制作会社のイム・スンヨン代表は、16日自身のインスタグラムに「カンヌの夜」というタイトルで数枚の写真をアップしました。
公開された写真には、ハ・ジョンウ、コン・ユ、チョ・ジヌン、チョン・ユミが並んで集まっている集合写真です。


写真では、肩をくんで仲睦まじい4人の幸せそうな笑顔がキャッチされています。コン・ユとハ・ジョンウを中心に、コン・ユの隣でピースをして微笑んでいるチョン・ユミや一人違う場所と見つめているチョ・ジヌンの姿が笑いを誘っています^^



第69回カンヌ国際映画祭は、11日から22日まで、フランス・カンヌで開催されています。今回のカンヌ映画祭には、「お嬢さん」「釜山行き」など、韓国映画が5編招待されました。
主演俳優たちはレッドカーペットなど、公式イベントに参加し世界の注目を浴びています。

2016/05/16 18:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ