韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優コ・アソン、日本ドラマ「深夜食堂」新シリーズに出演・・・オダギリジョーと共演へ


女優コ・アソンが人気の日本ドラマ「深夜食堂」に出演することが伝えられました。


コ・アソンの所属事務所によると17日「コ・アソンが人気の日本ドラマ深夜食堂の新シリーズに出演する」と明かしました。


コ・アソンが出演するエピソードは、物理学者の雨宮とコ・アソンが演技する日本で働く韓国女性レイの国境を越えた愛のストーリーで原作漫画でも人気のあるエピソードです。

これまで、映画「怪物」「優雅な嘘」「オフィス」「ビューティーインサイド」「兄思い」などで、演技を認められてきたコ・アソンは「深夜食堂」を通して新しい姿を披露することを予告しています。

「深夜食堂」の新シリーズは、すでに日本での撮影を終えていて、来る17日ソウルで初の韓国での撮影を行う予定です。今回のエピソードは「深夜食堂」でも初めて韓国で撮影が敢行されて、日本から雨宮役の岡田義徳とオダギリジョーなどが、来韓したといいます。

また所属事務所は「コ・アソンが今回のエピソードの撮影のために日本語の演技だけでなく、オムライスを直接作るなど、料理にも挑戦した」と伝えています。


2016/05/17 13:30

この記事が気に入ったら


韓国在住暦5年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事