女優イム・スジョンが突然の5月結婚説に「まさか」と驚きました。
イム・スジョンは18日、とあるメディアに「そうでなくても朝自分が結婚するという記事が出たと聞いて”私が?誰と?まさか”と言っていたんです。」と心境を吐露しました。

この日あるマスコミは、イム・スジョンが同い年の歯科医師と5月28日に親しい人だけ招待して、非公開で結婚式を挙げると報道しました。

これに対しイム・スジョンは「所属事務所から該当マスコミに連絡をしたところ、招待状をもらった人に話を聞いたそうです。」とし「うーん、私は28,29日ごろキム・ジョングァン監督の”過ぎていく心たち:The Table”の撮影をする予定です。」と語りました。

イム・スジョンは「結婚をするとしたら、周囲の方に知らせて祝福されたい。」とし「そんなことがあれば必ずお知らせします。」と答えました。また「朝から何度も会社から電話がきています。」とし「わたしも驚いています。」と笑いました。

またイム・スジョンの所属事務所YNKエンターテインメントの関係者は「イム・スジョン氏は29日、新しい映画のクランクインを控えています。通常女優が映画のクランクインを前に結婚式を挙げますか?全くの事実無根です。」と強調しました。

今回の報道は、同姓同名の歌手シヒョン(本名イム・スジョン)と、女優イム・スジョンが同じ名前であることで起こったハプニングだったようです。