韓国SBSバラエティ番組「ランニングマン」が放送300回を迎え、歴代スケールのミッションを進めました。レギュラーメンバーたちは300人との対決に勝利して、最終ミッションのパズルを獲得することができるのか、視聴者たちから注目を集めました。
先日、放送された韓国SBSバラエティ番組「日曜日がいい~ランニングマン」の300回特集では、“7対300”レースが繰り広げられました。2010年7月に始まり、6回の春、夏、秋、冬を送った7人のレギュラーメンバーたちは、1泊2日で300という数字と入り混じったミッションを順番に遂行していきました。
この日最初のミッションは、7対300万ウォンで、1秒に1万ウォンづつ差し引きされるため、メンバーたちは、300秒以内に7つの問題を一致させなければならない中、ユ・ジェソク連発するミスで全ての時間が消滅、ミッション費を受け取ることができませんでした。
2番目のミッションの原稿紙300メートルの書き取りが思ったよりも早く切り抜けることができたメンバーたちは、3番目のVJと300皿大食い対決、防弾少年団と300箱の運搬対決にもすべて負けてしまうなど、なかなかミッションを達成できず、ミッション達成に四苦八苦するメンバーたちや、その結果に視聴者たちは笑いの絶えない放送となりました。バラエティ番組「日曜日がいい~ランニングマン」は韓国SBSで放送中です。