韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
地下鉄で乗り過ごし防止のアイマスクが登場!?


地下鉄で乗り過ごしをしないで、ゆっくり眠れる斬新なアイマスクが登場して話題です。

最近ツイッターにあるユーザーは「やっぱり、こんなの出来ると思った」というコメントとともに1枚の写真をアップしました。
公開された写真は、「弘大入口(ホンデイック)で、揺らしてください」もしくは「梨泰院(イテウォン)で揺らしてください」というコメントとともに地下鉄名が表記されてりる、いくつかのアイマスクが写っています。



このアイマスクは毎日通学や通退勤の時、地下鉄でうっかり眠り込んでしまって乗り過ごしてしまう乗客のために作られた商品だといいます!!


この写真を見たネットユーザたちは「アイディアがいい。私はポストイットをおでこに貼って寝ようかと思ってた「長距離通勤する人には、ぴったり」などと、爆発的な反応を見せています。

こちらの商品は、弘大にあるインテリア・雑貨店「BUTTER」で2,900ウォンで販売されています。
現在は、弘大入口駅・梨泰院駅・ 蚕室(チャムシル)駅の3つのアイマスクが販売されています。

面白い商品に興味がある方は、ぜひお一つ(笑)

2016/05/24 23:18

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事