韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」チェ・ユジョンとキム・ドヨン、ソウル公演芸術高等学校に編入!


ガールズグループ「I.O.I」のチェ・ユジョンとキム・ドヨンがソウル公演芸術高等学校の転入学実技選考に合格しました。

チェ・ユジョンとキム・ドヨンは2016年ソウル公演芸術高等学校の転入学実技選考に応募しました。九里女子高校に在学中だったチェ・ユジョンは実用舞踊科に、尚志女子高校に在学中だったキム・ドヨンは演技芸術科に応募し、それぞれ合格した喜びを噛みしめました。




二人は去年からMnet「プロデュース101」の撮影と「I.O.I」活動で登校が難しくなり、最近所属事務所と討議の結果、ソウルにある学校に編入することを決定しました。

これにより二人は今まで通っていた学校からソウル公演芸術学校に籍を移しました。同じグループのカン・ミナ、チュ・ギョルギョンもソウル公演芸術高等学校に在学中で、チョン・チェヨンは卒業生です。二人は早ければ6月から新しい学校に通うことになります。

ソウル公演芸術高等学校出身の芸能人は「MissA」スジ、「Girl’sDay」ヘリ、「EXO」カイとセフン、「RedVelvet」ジョイ、「B1A4」ゴンチャン、ソルリ、イ・ハイ、「Apink」キム・ナムジュとオ・ハヨン、ホ・ヨンジなど他にも多くの芸能人を輩出しています。

特にソウル公演芸術高等学校の制服は山吹色に黒のラインが入ったジャケットに星柄のネクタイという人気のある制服で、「I.O.I」のチェ・ユジョンとキム・ドヨンが制服姿を披露してくれることを期待します。

2016/05/29 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事