韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
高視聴率ドラマ「また?!オ・ヘヨン」のキャスティング秘話が話題。


現在、高視聴率を記録している月・火曜ドラマ「また?!オ・ヘヨン」のキャスティングに関する裏話が明らかになりました。

25日、tvNの関係者によるとドラマのヒロインである‘普通のオ・ヘヨン‘と‘綺麗なオ・ヘヨン‘の初めのキャスティングはソ・ヒョンジンとチョン・ヘビンではなかったといいます。

現在ソ・ヒョンジンが演じている‘普通のオ・ヘヨン‘役には、キム・アジュンが一番最初に取り上げられていました。そして、続いてチェ・ガンヒの名前が挙がっていました。




キム・アジュンは、出演を悩んでいたところ映画「ザ・キング」の撮影期間と重なるので断ったといい、チェ・ガンヒは前向きに検討段階で結局出演を取りやめました。

そして、‘綺麗なオ・ヘヨン‘役も、初めパク・ハンビョルがキャスティング1位だったけれど・・・遠まわしに出演しない意志を伝えてきたことが伝えられました。


このニュースを知ったドラマのファンたちは、「出演を断った女優3人もいいけれど・・・ソ・ヒョンジュンとチョン・ヘビンが完璧にオ・ヘヨンを演じていて、ドラマをおもしろくしている」と口を揃えています。



2016/05/25 21:32

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事