韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ナム・ジュヒョク、中国雑誌のグラビアで少年と大人の男の魅力を見せる


ナム・ジュヒョクが、中国のファッション誌であどけない少年と大人の男の魅力を発散しています。

31日、中国ファッション誌「Harpers Bazaar China」は、公式Weibo(中国のツイッター)を通して6月号に載るナム・ジュヒョクのグラビアおよびインタビューを公開しました。

今回のグラビアでナム・ジュヒョクは、澄んだ眼差しで女性達の母性本能を刺激する純粋な少年の姿から、心をときめかせるシックな大人の男の魅力まで披露し視線を集めています。




さらに、グラビアとともに行われたインタビューでナム・ジュヒョクは
「選ばないで、この役あの役全部やってみたい。悪役もうまく演じる自信がある。悪役が一番してみた」と演技に対する欲を現していました。




続いてナム・ジュヒョクは未来の計画について「未来は常に明るい。前向きな気持ちで生きていると、ダメなことはない。後ろ向きな考えをしないでいたら、いつかは成せるという思いで20代を過ごす」と語っていました。


現在、ナム・ジュヒョクは8月に放送される予定のSBSファンタジー時代劇「歩歩驚心:麗」の撮影の真っ最中です。中国の小説が原作で、現在の女性が過去にタイムスリップして繰り広げられるストーリー。出演にはイ・ジュンギやIU、ジス、カン・ハヌル、キム・ソンギュン、ソン・ドンイル、ホン・ジョンヒョン、「EXO」ペッキョンなど、豪華なキャストでも話題を呼んでいます。

2016/06/01 15:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ