今、注目すべきは92年生まれのアーティストたち。

前回にも、「芸能人が注目するアーティスト」としてDEANを紹介しましたが、彼もまた92年生まれでした。
DEANの他にも、今韓国で92年生まれのアーティストたちが歌謡界を掌握しているんです!!

彼らは実力だけではく、誰にも引けを取らない完璧なビジュアルまで兼ね備えて10・20代のファンたちの心を掴んでいます。

今回は、そんな名前を挙げれば誰もが知っている92年生まれのアーティストを集めてみましたーー♪

まずは、ZICO(ジコ)
「Block B」のリーダーZICOは、アンダーグラウンドとオーバーグラウンドを行き来しながら、縦横無尽に活動を繰り広げています。
プロデュサーとしての実力も評価されていて、多方面で認められています。


歌手Crush
彼は、出す曲がすべてヒットする‘音源強者‘と呼ばれています。
さらに、最近ではバラエティにも出演し親しみやすいイメージを見せて、さらに愛されています。


ラッパーG2(ジートゥー)
G2とは、現在放送中のMner「Show Me The Money5」で優勝候補として注目を集めている実力派ラッパー。
同番組の2次予選で披露した『咆哮するラップ』で審査員たちだけでなく、視聴者たちまで魅了していました。



「EXID」ハニ
『Up&Down」はファンが撮ったライブ映像によって大衆的に知られるようになりました。当時、「すぐに消えるだろう」と言われていたりもしましたが・・・
ハニは、ガールグループの中でも一歩前を行く位置にいて、相変わらず活発的な活動を繰り広げています。




最後は「4MUNITE」ヒョナ
ヒョナは、誰も真似のできない彼女だけの魅力を持っていて、誰もヒョナの代わりをすることができないといわれるまでに!!
現在は、活動をしていないにも関わらず、毎日彼女に関する記事が出ているのが、彼女の人気を証明しています。


今後の活躍も期待したいスターたちばかりでしたね。これから、ぜひ注目してみてくださいね♪