韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BTOB」ユク・ソンジェ、いつも身に着けている指輪の正体は?


「BTOB」のユク・ソンジェがいつも身に着けている指輪の正体(?)が明らかになりました。

アイドルグループ「BTOB」のメンバー、ユク・ソンジェは、自身のインスタグラムを通じて、いつも身に着けている指輪の写真を公開しました。

公開された2枚の写真には、2つのハートがかたどられた指輪と、ト音記号がかたどられた指輪が掲載されています。

ハート模様の指輪はユク・ソンジェのSNSとテレビ放送で発見され、「BTOB」デビュー4周年を記念しファンがプレゼントしたそうです。

ハート模様の指輪はすでにファンたちの間では有名で、今回ト音記号模様の指輪が捉えられファンの間では話題となっていました。

これに対しハンドメイドジュエリーブランド「sinote」は、ブログでユク・ソンジェのト音記号模様の指輪の写真を公開し「制作した時は知らなかったが”Melody”がBTOB公式ファンクラブの名前なんです。」と明かしました。

ト音記号模様の指輪はユク・ソンジェがファンを思って特別に制作したようです。

指輪の内側には「Melody Family」という文と、ユク・ソンジェのイニシャルが彫られており、ファンに感謝するユク・ソンジェの真心が感じられます。

該当の写真を見た「BTOB」のファンは、ユク・ソンジェがファンを思う気持ちに対して、激しく感動しているようです。

2016/06/06 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事