韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ボーイッシュ?女性らしい?・・・ジェンダーレスなルックスが魅力のスターたち☆


ジェンダーレスな外見が魅力のスターたち。

女性は女性らしく、男性は男らしくというのは・・・もう昔の話ですよね!!?
最近では、中性的なルックスのスターたちも多くて、王道のアイドルに引けをとらない人気を見せています。
今回は、ジェンダーレスなルックのスターたちを集めてみました。


一人目は、「Twice」ジョンヨン
ショットカットが特徴の彼女。まさに美少年のようなイメージでボーイッシュな魅力を発散し人気です。



「f(x)」エンバ
f(x)メンバーでは、ガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) を担当といえる彼女。そのイメージはデビュー当時から変わらずのショートカットで中性的なイメージを維持してきました。他のガールズメンバーとは、完全に異なる魅力で女性を中心に人気の高いエンバ





「MAMAMOO」ムンビョル
「EXO」シウミンのドッペルゲンガーとしても有名なムンビョル。また、ミュージックビデオで男装した姿は、少女ファンたちの心を刺激していました。また、「BTOB」ミンヒョクとの2ショットを見ても、そのイケメンぶりは見ての通りです!!!




続いて、女優編
ファン・ジョンウム
「運勢ロマンス」では、ベリーショートに変身した彼女。どんな髪型も消化するファン・ジョンウムですが、今回のベリーショートもラブリーな一面が出ていて、女性の憧れとなりそうですね。




同じくムン・チェウォン
これまで、ロングヘアーが印象的だった彼女もドラマのためいベリーショットに大変身を遂げました。





「SEVENTEEN」ジョンハン
以前に女性より美しいルックスだと紹介したことがありましたが、誰もが女性かと勘違いするほどきれいなビジュアルは目を引きます。





歌手兼俳優ノ・ミヌ
女性よりもきれいな美貌で注目を受けているノ・ミヌ。しかし、女性らしいルックスにもかかわらず、実は185cmの長身に目鼻立ちの整った顔と、完璧なビジュアルは女心を刺激するのにも十分でしょう♪





2016/06/06 23:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事