女優のパク・ハンビョルがピンクに輝く愛を育てていると、伝えられました
先日、とある芸能関係者の話によると、パク・ハンビョルは、1歳年下の事業家男性と4ヶ月目になる交際が続いているようです。
2人は今年2月、知人の集まりで出会い、友達から自然な形で恋愛関係に発展したそうです。
2人の共通の趣味がゴルフという点もあり、早い段階で友達関係から恋人関係に急接近したと伝えられえいます。
パク・ハンビョルのうわさの恋人は、背は高く、スラリとした体型が印象的な男性で、過去には俳優を目指していた時期もあるなど、芸能界にも関心が高いことで知られました。また、2015年、自身の名前を挙げて、ソウル・江南にマルチショップ形態で店をオープンし、現在はファッション業界などでもかなり知られた人物であるようです。
2人は交際が始まった当時から、周りを気にせず、お互いに対しての愛情表現も隠すことなく、堂々としたカップルで、むしろ周りが2人に対して見て見ぬフリをするぐらいだそうです。
しかし、とある関係者は、「パク・ハンビョルは恋人が個人企業家であることで、交際の事実が知られると、彼のビジネスに影響するのではないかと、心配している」と伝えています。
現在、パク・ハンビョルは2月に主演した韓国KBS2ドラマ「恋人がいます」の放送終了以降は、下半期に控えた映画を通して、女優活動を再開する予定です。