韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」セジョン&ミナ、ガールズグループとしてデビュー確定!


今、韓国で大人気の“期間限定”ガールズグループ「I.O.I」のキム・セジョンとカン・ミナが所属事務所「ジェリーフィッシュ」からデビューするガールズグループのメンバーに合流することになりました。

「ジェリーフィッシュ」は7日、公式HPに「これまで数年間ガールズグループのデビューを準備してきた」とし、「キム・セジョンとカン・ミナも最終デビューメンバーに合流することが決定した」と発表しました。

実際には、キム・セジョンとカン・ミナも「ジェリーフィッシュ」のガールズグループとしてデビューすることを目標にしてきたといいます。他の練習生とともに数年間、これに向けて練習を重ねてきたということ。

先日行われた「第22回ドリームコンサート」を最後に「I.O.I」としての活動は一旦、休息期に入りました。これにより「ジェリーフィッシュ」のガールズグループとして具体的な活動に専念できることになりました。

デビューは6月末と予定されているようです。彼女たちの今後に期待したいですね!




2016/06/07 12:44

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事