韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」メンバー個別活動で第2幕がスタート!?


韓国の人気ガールズグループ「I.O.I」が、デビューアルバムの活動を終え、しばしの休息期間に入ると報道がありました。

“期間限定”“プロジェクトグループ”ということで、「I.O.I」がお休みしている間は、メンバーそれぞれが個々の仕事を行って良いというルールがあります。

5月のデビューから約1ヶ月間、「I.O.I」として忙しく活動してきた彼女たちの今後の活動に注目してみましょう!

まず、現段階で個別の活動が決定しているのは、チョン・チェヨンです。所属する「MBKエンターテインメント」のガールズグループ「DIA」へ戻って活動を行います。すでにミュージックビデオの撮影を終えていて、6月の中旬あたりに新曲が発表される予定だそう。

キム・セジョンとカン・ミナも、所属する「ジェリーフィッシュ」の初のガールズグループのメンバーに合流し、デビューすることが確定したと報道がありましたね。

チュ・ギョルギョンとイム・ナヨンも、所属事務所「プレディス」に戻り、「プレディスガールズ」として定期公演の舞台に参加します。「プレディスガールズ」には、彼女たちと一緒に「PRODUCE101」に出演していたカン・イェビン、パク・シヨン、チョン・ウヌ、カン・ギョンウォン、キム・ミンギョンなど、7名の練習生に加え、3名が所属する10名から成るグループです。


これからの「I.O.I」は、“ユニット活動”を行うことになるといいます。具体的なメンバーやコンセプトなどは発表されていませんが、夏に多く開かれるサマーフェスティバルなどに出演する予定があるといいます。

これにより「I.O.I」は“第2章”を幕開けしたことになります!


2016/06/07 14:19

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事