韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「太陽の末裔」をソン・ジュンギに譲ったトップスター4名、理由は髪の毛?


2016年上半期の大ヒットドラマ「太陽の末裔」ユ・シジン役を惜しくも逃したトップスターがいるらしい。


これは、先日6日に放送された「リスト公開2016」で、‘配役戦争の勝者と敗者・スターたちのすれ違った運勢キャスティング‘という内容が公開されました。
この中で、今年上半期のヒット作「太陽の末裔」の主人公ユ・シジン役を断ったスターたちが明かされて、視線をひきつけました。
放送によると・・・そのスターたちはというと

「秋の童話」ウォンビン
「大丈夫、愛だ」チョ・インソン
「コーヒープリンス1号店」コン・ユ
「相続者たち」キム・ウビン



この4人に、「太陽の末裔」ユ・シジン役のキャスティングの話が持ち上がっていましたが、100%事前制作のスケジュール調整と軍人役なので頭を短く切らないといけないことが、負担に感じて断ったと伝えられました。

しかし、「太陽の末裔」キャスティング当時、入隊中で当然にも髪の毛が短かったソン・ジュンギが台本を見て出演を決心しました。除隊後の復帰作として「太陽の末裔」は、彼の人気を不動のものにしました。

このドラマのおかげで、ソン・ジュンギは多くのCMのラブコールを受けるなど、デビュー後、最高の人気をものにしています。

今や、「太陽の末裔」といえばソン・ジュンギですが・・・上の4名のユ・シジンも見てみたかった気もしますね><

2016/06/07 18:32

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ