韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「プロデュース101」脱落者たちのデビュー迫る!


「プロデュース101」に出演した練習生たちも、それぞれデビューの準備をしています。最終順位に残ることができず、惜しくも「I.O.I」に合流できませんでしたが、各事務所は彼女たちが放送を通して成長した姿に、正式にデビューしても問題ないと判断しました。

スター帝国は今年の夏デビューを目標にガールズグループを準備しています。「プロデュース101」で12位に入ったハン・ヘリを始めとし、カン・シヒョン、キム・ユンジ、ここに最近新しく入ったシム・チェウンまで上位圏に残った練習生を中心にグループを作ります。すでに公式HP「オルマンジョルマン」をオープンし、メンバー別のプロフィール写真を公開しています。スター帝国は「正式なグループ名とメンバー構成は協議中」と明かしました。

放送当時、所属事務所のトレーニングを受けなくても、飛びぬけた実力を認められた練習生キム・シヒョンも、最近ウィエファエンターテインメントと専属契約を締結し来年デビュー予定です。DSPエンターテインメント所属の練習生だったチョ・シユンとユン・チェギョンも今年中にデビューするようです。

歌謡界の関係者によると、彼女たちだけでなく現在2,3の所属事務所で「I.O.I」の人気を受け、「プロデュース101」出身練習生たちで彩るガールズグループデビューの準備が進んでいます。

この関係者は「現在メンバー構成やデビューの時期を調節しているところが多いです。」とし「すでに放送を通してI.O.Iメンバーと共演した練習生が多いですが、お互いに活動を邪魔しない範囲で検討している。」と明かしました。

2016/06/08 12:08

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事