韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
弟ZICOが応援する実兄ウ・テウンも脱落した「SHOW ME THE MONEY 5」


昨年の「SHOW ME THE MONY4」に引き続き、今年のシーズン5にも参加したヒップホップ歌手のウ・テウンが、残念ながら3次バトルで脱落してしまいました。

ウ・テウンといえば、「Block B」のメンバーZICOのお兄さんであり、かつては「PRODUCE101」に出演していたホ・チャンミらとともに、男女混合グループ「男女共学」でも活動していた人物です。

先週放送された「SHOW ME THE MONY5」の3次バトルでは、すでに実力が評価されているラッパー、ミョンドと一騎打ちする形となりました。接戦を繰り広げたものの、惜しくもウ・テウンが敗れてしまい悔し涙を流しました。

この結果に、視聴者からも「あの戦いはウ・テウンの勝利だった」「ウ・テウンのほうが上手だった」といった声が上がっていて、多くの人々が彼の頑張りにエールを送っているところです。そして、弟のZICOからも「ただ、弟だからというわけではなく、お兄ちゃんのほうが上手だったよ」というメッセージが届きました。

昨年のシーズン4では、兄テウンが参加者、弟ZICOが審査委員という、なんとも気まずい場面も見られました。去年のZICOは審査委員の立場として、ウ・テウンに厳しいことばかり言ってました。今年は普段の兄弟関係だけでよい。仲はかなり良いですね。


2016/06/09 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事