韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新「三食ごはん」、俳優ナム・ジュヒョクが電撃合流!


俳優ナム・ジュヒョクがケーブルチャネルtvNのバラエティ番組「三食ごはん」に電撃合流します。

先日、放送関係者は、「tvN”三食ごはん”新シーズンにナム・ジュヒョクがチャ・スンウォン、ソン・ホジュンと共に出演する。」と明かしました。また「ナム・ジュヒョクが新しく合流した”三食ごはん”の初回には、ゲスト無しで男性三人で旅行に行き、2回目からゲストが出演する。」と付け加えました。

tvN側はまず7月1日初放送を迎える「三食ごはん」にチャ・スンウォンとソン・ホジュンの出演を知らせました。しかし前シーズンに出演したユ・ヘジンの席が空いており、新しい人物に対する期待が高まっていました。初撮影は今週中を予定していますが、場所やコンセプトについては公開していません。

ナ・ヨンソクPDにより誕生した「三食ごはん」は過去に「旌善編」にはイ・ソジン、オク・テヨン、キム・グァンギュが出演し、「漁村編」にはチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが活躍しました。特に「漁村編」シーズン2は大きな人気を博しました。

新しく合流するナム・ジュヒョクは、2013年ファッションモデルでデビューして以降「インヨ姫」で俳優としての道を開き、「Who are you-学校2015」「華麗な誘惑」「チーズ・イン・ザ・トラップ」を通して自身の魅力を発揮してきました。バラエティにはJTBC「学校に行ってきます」に出演しました。現在は「歩歩驚心:麗」の撮影中です。

2016/06/09 11:45

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事