韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ジュンギのファンミーティングにソン・ヘギョ登場。中国ファンたちも大興奮!


女優のソン・ヘギョがドラマの共演者だった俳優のソン・ジュンギのために、中国で行われたファンミーティングの支援援助に出たと伝えられました。
最近、複数の関係者たちの話によると、先日、中国・成都(チョンドゥ)で行われた“2016 ソン・ジュンギ アジアツアー ファンミーティング”で、韓国KBS2ドラマ「太陽の末裔」でソン・ジュンギと共に息の合ったロマンスを見せたソン・ヘギョが特別ゲストとして登場しました。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、今年4月に放送終了したドラマ「太陽の末裔」で共演し、特戦司所属の海外派遣チーム長のユ・シジンと、魅力的な医者のカン・モヨンを熱演し、話題を集めました。
そんな2人は、後に“ソンソンカップル”と呼ばれ、ファンたちから多くの愛を受けました。
この日のファンミーティングでは、ドラマ「太陽の末裔」OSTに収録されているメイン曲で、歌手のコミが歌う「You Are My Everything」を熱唱するなど、ファンにとっては楽しい時間になったようで、ドラマの感動と余韻を続けて感じさせるようなファンミーティングのようです。
ソン・ジュンギは、香港、台湾などを訪問し、中華圏のファンたちと会う予定です。

2016/06/10 11:11

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事