韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」の新ユニット、メインボーカルは誰になるか!?


ガールズグループ「I.O.I」がユニットメンバーを確定しましたが、メインボーカルのキム・セジョンとユ・ユジョンが抜けて、いったい誰がメインボーカルとなるのか注目を集めています。

YMCエンターテインメントは「I.O.I」ユニットにキム・ドヨン、キム・ソへ、キム・チョンハ、イム・ナヨン、チョン・ソミ、チュ・ギョルギョン、チェ・ユジョンを投入するとし、キム・セジョン、カン・ミナ、チョン・チェヨンはそれぞれ所属事務所に帰り新しいガールズグループ活動を準備していると発表しました。ユ・ヨンジョンはスターシップエンターテインメントで再び練習生として訓練を受けます。

「I.O.I」活動時はキム・セジョンとユ・ヨンジョンがチームを引っ張るメインボーカルだったので、今回のユニットに二人が含まれないことに、一部のファンからは心配する声が上がっています。今回のユニットメンバーは「プロデュース101」の頃からパフォーマンスやラップで頭角を現しています。

しかし他のネットユーザーはキム・セジョンとユ・ヨンジョンがユニットメンバーに含まれないことで、他のメンバーの歌唱力を見せるチャンスだと見ているようです。実際キム・チョンハ、チェ・ユジョン、チョン・ソミは所属事務所で長い間トレーニングを受け、期待以上の実力を兼ね備えていると伝えられています。新しいユニットでは三人がリードボーカルとなる可能性が高いです。新ユニットでのパフォーマンスに期待が高まります。


2016/06/13 12:13

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事