韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「三食ごはん」新シリーズ、ナム・ジュヒョク&チャ・スンウォンの撮影現場がキャッチされる。


「三食ごはん」の新シリーズに出演する俳優チャ・スンウォンとナム・ジュヒョクの初撮影の様子がキャッチされました。

12日、あるオンラインコミュニティには全羅北道(チョルラプット)高敞郡(コチャングン)九市浦(クポハン)港の近郊で撮影に臨んでいるチャ・スンウォンとナム・ジュヒョクの姿がキャッチされました。

公開された写真には、番組でのトレードマークである黒い帽子を被ったチャ・スンウォンと少し緊張した様子のナム・ジュヒョクの姿が写っています。

モデル出身の2人は、まるで服を合わせて着たかのようにカーキ色の服を着て、一風変わった雰囲気を醸し出して視線を引いています。

この写真は、「三食ごはん」の撮影地である九市浦の近郊でチャ・スンウォンとナム・ジュヒョクを発見した市民たちが撮影したものと分かっています。

新「三食ごはん」は来月1日に初放送を向かえます。今回のシリーズから投入されたナム・ジュヒョクのどんな姿を見せるのか期待が集まっています。


2016/06/12 15:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事