韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」出身初のカムバック!「DIA」チェヨンの涙と覚悟


ガールズグループ「DIA」は、「I.O.I」出身メンバーが属した初のガールズグループとなりました。「I.O.I」のチョン・チェヨンとMnet「プロデュース101」で上位に入ったキ・ヒヒョンがメンバーにいる「DIA」のカムバックは、他の新人ガールズグループのカムバックとは雰囲気が大きく違います。

去年9月にデビューした「DIA」は、かわいらしい外見と中毒性のある曲で華麗にデビューしましたが、大きな関心は集められずにいました。新人アイドルグループが多く、独特な威力の無いデビューアルバムで大きな印象を残せなかったことが原因のようです。

しかし、チョン・チェヨンとキ・ヒヒョンが「プロデュース101」で大きな人気を得たことで、状況が変わってきました。特にチョン・チェヨンはルックスがトップクラスで多くの男性ファンを得ることに成功し、そのおかげで認知度も高まり、「DIA」のカムバックに対する関心も高まっています。

チョン・チェヨンは「少し前までI.O.Iの活動をしてDIAに合流しました。メンバーには本当に感謝していますし、悪く見ないでください。」とし「たくさんの関心に負担もあります。それだけにもっと一生懸命な姿を見せたい。」と涙を流して震える声で伝えました。

「DIA」の既存のファンと「I.O.I」のファンが合わさり、「DIA」の新曲には青信号が灯っているようです。特にタイトル曲「その道で」は爽やかで清涼感溢れる少女らしい曲となっており、ガールズグループ「GFRIEND」の曲を作ったイギ、ヨンベの作品で、特有の希望感溢れるメロディーが印象的な曲です。


2016/06/15 12:26

この記事が気に入ったら





最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ