韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ドンイル母の葬式で3日間つきっきりだったあのドラマの共演者たち?!


俳優ソン・ドンイルの華麗な交友関係が明らかになる、視聴者たちの注目を浴びています。

今月14日に放送されたtvN「現場トークショーTAXI」に、ソン・ドンイルがゲスト出演し、軽快なトークを披露♪

この日、ソン・ドンイルは仲のいい俳優としてチョ・インソン、コン・ヒョジン、コ・ヒョンジョン、イ・グァンス、そして「EXO」D.Oをあげていました。
そして、自身の母親が亡くなった時のことを語りはじめました。

「チョ・インソンとイ・グァンスたちが来て、2泊3日間徹夜して一緒にいてくれた。コン・ヒョジンは、3日間妻の手を握っていてくれたりもした。D.Oも、あんなに忙しいにも関わらず、来てくれて一緒にいてくれた」と明かし、後輩たちの義理に感謝の言葉を伝えていました。


そう!!!このメンバーといえば、ドラマ「大丈夫、愛だ」の出演者たちですね。今でも、交流があり親しくしているようですね!!!


さらに、MCイ・ヨンジャの「チョ・インソンやコ・ヒョンジョンなど、親しい芸能人達は家にも遊びにきたりするのか?」という質問に・・・

「インソンは、家によく来てお酒をのんだりしている」と口を開いていました。
そして「グァンスは、子供達にプレゼントをくれるし、コ・ヒョンジョンは娘に直接髪ピンを作ってくれたりして、みんな、よく気をつかってくれる」ともう一度感謝の心を表して注目を集めていました。

この日の放送を観た視聴者たちは、「みんな、義理硬いんだね」「やっぱり、良い人たちのそばには素敵な人がいるもんだね」など、羨む声を見せていました。


2016/06/21 20:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事