韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
映画「サニー」出演ミン・ヒョリン、カン・ソラ、キム・ミニョン京都旅行を満喫♪


映画「サニー 永遠の仲間たち」出演女優たちの変わらぬ友情。

キム・ミニョンは最近、自身のインスタグラムにカン・ソラとミン・ヒョリンと京都旅行を楽しんでいる写真をアップして、注目を集めています。

アップされた写真を見てみると、京都のお寺の前で仲良くカメラを見つめている3人の姿や風に吹かれて髪がなびいている少し崩れた(?)女優たちの姿。




また、京都の古家の前で映画「サニー 永遠の仲間たち」のワンシーンを再現している3人。



ミン・ヒョリン、カン・ソラ、キム・ミニョンの3人がタクシー後部座席に乗ったりと、観光を楽しんでいる様子が伺えますね。



ミン・ヒョリンといえば「BIGBANG」SOLと公開恋愛中で、最近では韓国で放送中のKBS 2TVバラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク」に出演して新たな一面を披露しています。キム・ミニョンは7月から韓国で放送されるKBS 2TV「むやみに切なく」でスジと共演し撮影はすでに終えた状況。

カン・ソラは最近、韓国で放送が終了したKBS 2TVドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」に出演していました。

共演してから時間が過ぎても、ずっと仲良くしているなんて素敵な友情ですね♪

2016/06/16 16:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事