韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「2AM」チョン・ジヌン、自身のダンス実力について言及・・・「僕はダンス神ダンス王」


チョン・ジヌンが新曲『Will』でカムバックを果たし、ラジオ「Cultwo Show」に出演しました。

今月16日に放送されたSBS PowerFM「2時脱出Cultwo Show」に歌手BADAとともにチョン・ジヌンが出演。


新曲『Will』でカムバックを果たしたチョン・ジヌンは「今回の新曲は、もう少し楽しくしてあげようと言う内容を込めた曲。僕が制作したので、何か覚えていることがない。(新曲について)説明するたびに違ってくる」
つづいて、「著作権はあるけれど、上位圏になってないので・・・どうなるかはわからない」と語っていました。

また、チョン・ジヌンは自身を紹介する際に「こんにちは。ダンス神ダンス王です」と話し笑いを誘っていました。
「最近、あちこちでダンスを披露するけど、やっとダンスの実力を(みなさんが)分かってくれて・・・」と実際に踊ってみせるなど、会場にいる人たちを笑わせたりしていました。

チョン・ジヌンは先日9日に新アルバム『Will』を発表し、同名のタイトル曲で活動しています。

2016/06/16 17:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事