韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・イェジンが語る、映画「秘密はない」キム・ジュヒョクとは


女優ソン・イェジンが、映画「秘密はない」で再び共演することとなったキム・ジュヒョクについて語りました。

ソン・イェジンはインタビューで、映画「妻が結婚した」以降8年ぶりに再び夫婦役で共演することになったキム・ジュヒョクに対し「キム・ジュヒョクは優しい人」と説明しました。

この日ソン・イェジンは再会したキム・ジュヒョクに対し「性格が優しい人です。今回も一緒に撮影しながら、人間が優しいと感じました。」とし「しかし今回の”秘密はない”では全く違う姿の演技を見せました。でもそれがまたよく似合っていました。」と語りました。

続けて彼女は「キム・ジュヒョクは本当に冗談をたくさん言って笑わせてくれます。撮影の無い日に監督と一緒にご飯を食べましたが、とても笑えました。」とし「今まではこんなに笑わせてくれると知りませんでした。しかしユーモアが増えたし、もっと気楽になりました。楽しい人です。」と表現しました。

キム・ジュヒョクとソン・イェジンが二回目となる夫婦役を演じる映画「秘密はない」は国会進出を狙う夫のジョンチャンとその妻ヨンホンを取り巻く、選挙期間15日間の事件を描くミステリー映画です。23日に韓国で公開予定です。

2016/06/19 12:46

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事