韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョ・インソン、「カメオ出演」の予定が「男性主人公」に?


「ディア・マイ・フレンズ」に特別出演しているチョ・インソンが優れた演技力で、主人公に負けない活躍を見せています。彼の出演時間は少ないですが、毎回登場し「ディア・マイ・フレンズ」を盛り上げています。

10話が放送される間、チョ・インソンは毎回少しずつ登場しました。しかし彼はその時間で存在感を示しています。

チョ・インソンはコ・ヒョンジョンと切ないロマンスを描いています。プロポーズを決心した日に事故で両脚を失ったチョ・インソンは、悲しい別れを強いられました。

そんな二人が三年ぶりに再会を果たし愛を確認したことで、ストーリーに活力をプラスしています。

先日放送された10話では事故の後、三年ぶりにスロバキアで再会した二人の姿が描かれ、初めは冷たく接するチョ・インソンでしたが、コ・ヒョンジョンの気持ちを確認し、三年前とは違い気持ちをしっかり通い合わせ、約束する姿が描かれました。

二人の切ないロマンスを完成させるのはソ・ヨナ役のチョ・インソンの役割が大きいようです。チョ・インソンはソ・ヨナの複雑な感情を含んだ演技力を表現し、長い余韻を与えました。

「ディア・マイ・フレンズ」でチョ・インソンは特別出演でありながら、主人公に負けない存在感を示し、優れた演技力で視聴者の気持ちを掴んでいます。

2016/06/19 12:50

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ