韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「アントゥラージュ」、超特級カメオ出演に成功の予感


「特別出演」はドラマを見る上で特別な楽しさです。たくさんのドラマで特別出演、つまりカメオを活用し視聴者たちの注目を集めてきました。最近ではトップスターユ・アインが「太陽の末裔」にカメオ出演し、大きな話題となりました。そして最近制作に突入したtvN新ドラマ「アントゥラージュ」は、カメオ活用の極みを見せてくれそうで期待されています。

2004年から2011年まで、アメリカHBOでシーズン8まで制作された「アントゥラージュ」はハリウッドスターとエンターテインメントの実情を果敢に表現したブラックコメディドラマです。今回韓国版でリメイクされたことで、韓国国内だけでなく海外でも期待作と言われています。出演者も豪華で、俳優チョ・ジヌンを始めとしたイ・グァンス、ソ・ガンジュン、イ・ドンフィ、パク・ジョンミンなどが出演します。

さらにカメオ軍団が想像を超えています。芸能界を舞台にした作品なだけに、実際のスター達が出演する予定です。特に2007年MBC「H.I.T」以降スクリーン活動に専念してきたハ・ジョンウが、約9年ぶりにドラマに出演します。特別出演とは言え、その登場だけでも作品に対する期待と信頼が上がっています。

またtvNと縁があるソン・ジヒョ、キム・ソンギュン、カン・ハヌルなどが特別出演します。他にも多くのスターが特別出演の提案を受けたり検討中です。
実際のスターたちが出演することで、ドラマの現実感が増し、大きな影響を与えそうです。


2016/06/25 13:50

この記事が気に入ったら





最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ