女優キム・ジュヒョンがドラマ「猟奇的な彼女」のヒロインに最終確定しました。

制作会社によると、「ドラマ版「猟奇的な彼女」の“彼女”を選ぶ国民投票が終了した後、オーディション審査委員が集まり優勝者選定を行いました。」と伝えられました。

彼らは審査委員の点数とネットユーザ-の点数、俳優チュウォンの点数を合算し、6月24日の午後キム・ジュヒョンが“彼女”に選ばれたことを明かしました。

書類審査から審査委員の注目を集めたキム・ジュヒョンは美貌とそれを超える演技力、集中力で一気に「猟奇的な彼女」オーディションのダークホースに躍り出ました。

特にキム・ジュヒョンはミッションを完璧に遂行し、大衆の関心をより集めました。一般プロフィール撮影では洗練された姿を、韓服プロフィール撮影では韓服と伝統的な髪型まで完璧にこなしたことで、多くの人を感嘆させました。

「猟奇的な彼女」の関係者は「オーディションを進行しながら演技力とスター性、潜在力、才能などの要素を考慮し、キム・ジュヒョンは全ての面を満足させる候補でした。スマートな演技とミッションに対する積極的な姿勢、役割に対し真剣に悩む態度など”彼女”にぴったりな女優を選ぶことができてうれしく、キム・ジュヒョンが作っていく”猟奇的な彼女”に期待が大きいです。」と伝えました。

チュウォンが男性主人公「キョヌ」役を務めるドラマ「猟奇的な彼女」は100%事前制作され、韓国、中国、日本で同時放送されます。撮影は8月にスタートする予定です。